2020年10月1日
  • 奈良県香芝市

プラナーナ瞑想会日程

(マインドフルネス 瞑想会はプラナーナ瞑想会に名称変更いたしました)

※コロナウィルスの影響により、当面、関屋ニルヴァーナ瞑想センターでの開催は休止となります。

その代わりに、オンラインのよるマインドフルネス瞑想会が始まります。

ZOOMを利用したオンラインによる瞑想会です。

参加申し込みや詳細等はPranahnanのHPをご覧くださいませ。

オンラインによるマインドフルネス瞑想会開催日

『9月の開催予定』

オンライン「プラナーナ瞑想会」

3日 6 10日 12日 18日 20日 26日 30日
[昼のクラス]14:00~15:30 
[夜のクラス]20:00~21:30

クラスは月8日くらいの開催を予定しています。
※お申し込みと入金の締め切りは開催日の2日前まで。

◎お申し込みは、マインドフルネス瞑想会の[お申し込みフォーム]に進み[コメント・連絡欄]に参加理由と、「オンライン瞑想会 昼のクラス又は夜のクラス希望」と記入してください。

ZOOMの利用ができない方は在宅による参加も可能です。

※在宅参加の方は申込時に全身の立位(”気をつけ”の姿勢で)の写真を添付にてお送りください。

場所:在宅にて

参加費:3000円 (参加費3000円+会場費500円

※12時00分~13時00分までの時間は作務(お掃除)の時間です。作務に参加希望される方はその旨を申込み時にお伝えください。
お掃除は心身の浄化につながる実践として推奨されています。

こちらもご覧ください。

参加申込み お問い合わせは「pranahna」のHPよりお願いいたします。
※ 参加の心得をお送りしていますので初参加の方は事前に必ずお申込み下さい。
※ 申込みの締め切りは開催の2日前です。(在宅参加者は4日前までです。)
※ キャンセルの場合は必ずその旨をご一報ください。
※ 参加人数が満たない場合は中止になることもありますので事前申し込みをお願いいたします。